eleennikkilover

Wednesday, March 30, 2011

電話

今君に電話をかけたい。
今悩んでいることに相談に乗ってくれるのはおそらく君だけ。
でも、電話することを考えるだけで、泣き出した。

君はよく知っているから、
鋭いことをやさしく言うからもっと泣き出しそう。
話にならないでしょう。

今悩んでいること、君が一番よく知っている。
このことを知る人はいまさら増やせない。

このことを誰かに話したことがある。
でも、話したら、その人と大体連絡取れなくなる。
嫌われたでしょう。

このことを話したことがある人のなか、
私のことを嫌うようになってないのは君だけ。
本当になってないのかな、それとも嫌いけどやさしいからそれを表してないだけ。

新しく好きになった人には、余計このことを話せない。
話したら消えてしまうのが怖いから。

だから、話せるのは君しか居ない。
でも、泣くから、、、
我慢するしかないかな。
泣いても話をしてくれるかな、、

No comments:

Post a Comment