eleennikkilover

Friday, January 27, 2012

復活

拝啓
お久しぶりです。
半年以上何も書かなかった。
文筆が下手になったのが確かに。
また磨きましょう。

この半年間、いろんなことが起きた。
ドラマみたい。

ざっくりとリストアップすると以下の通り:
  • バリから帰国
  • 新しく就職
  • 引越し
  • ずっと苦しんでいたAさんとの付き合いを終わりに
  • しばらくしたらPさんとの付き合いがはじまり
  • A社の契約をいきなりに切られ
  • LBを始めた
  • サーフィンシーズンが始まり
  • 何かに気づいたかのようにPさんとのお付き合いをまたおわりに
  • シェリンのコンサートのサポート→木工職人としてデビュー
  • 次の企画を
前回書いたブログから 9ヶ月も経っているわけだから、私だけではなく周りの友達にもいろんなことが起きて乗り越えているはず。私だけではなく。
20代らしい経験である。あまりに激変的で、エネルギーがとても消耗される。

でも、それを考えるよりも、今は、今やりたいことをどんどん遂行することを優先したい。
力、時間、金 をすべてバランスよく持っているうちに。

サーフィンシーズンが終わりかけのこれからは、物作りに専念したい。腕を確かに磨きたい。
木工、布工など。
どんどん生活や周りに役立つものなら、スピーディに製作したい。

昨日棚を作りながら、ふっと思ったこと。
Workshopを作りたい。
どっか近くにある場所を安く借りて。
時間や衛生に気にせずに、物作りを行いたい。
安いところが見つければいいな~

それでは。
力、時間を持っているうちに、頑張りましょう!

夢は、実現するためにある!

No comments:

Post a Comment