eleennikkilover

Monday, February 7, 2011

久々にお風呂

今日日本の名古屋に着きました。
今回会社がホテルを用意してくださいました。
快適なビジネスホテルです。
部屋がタバコくさくなくてよかった!!

さて、コンビニからいつも日本旅に楽しみにしているものを買ってきました。
それは、旅用スキンケアセットと、シャンプセット。
そして、今回特別に購入した、入浴剤!!!

この前ペナンで久々にお湯に入りましたが、入浴剤がありませんでした。
今回こそ、いつものお風呂に!
懐かしいーーー
昔は毎日のように入浴剤入りのお風呂に入ったなーー

今日はこちら、
マイクロハブのゼラニウムグリーンの香り。
粉末炭酸ガスの薬用入浴剤。

これ、ボスにも勧めておけばよかったな。
明日からそうしよっ!

さてさて、お風呂入ってきまちゅ!

No comments:

Post a Comment