eleennikkilover

Wednesday, January 26, 2011

居酒屋

 久々に飲みに行った。

とはいえ、
この何ヶ月、お酒をまったく飲んでないわけじゃなく、
居酒屋へのみに行ってないだけだ。

海とか、人のパーティでとか
実はどんどん飲んでるんだ(汗)

この店に入ってまず思ったのは、
へ〜マレーシアにもこんな日本の居酒屋があったんだ!
と言う感想。
青森でアルバイトしていた中華料理屋さんを思い出すわ〜

恵比須の裏道にあるような、
二階にある、
おいしい日本酒や焼酎を置いてある、
仕事帰りに一杯のみに行こう、
と気軽に行けるようなところ。
とても日本に居る感情。

だからかずはここによく来るんだ、
なるほど!

日本で頼んでる居酒屋料理、
ここでは日本の居酒屋料理を不自由なく注文できる。もちろんマニアックな注文はやめて。
値段は日本のと同じぐらい。

マレーシアの物価からみて、
やはりこの値段だと高いが、
日本料理の味を食べれるから、
いいかなと。

ここで食べた料理
カキフライ
エイヒレ
ピーマンの牛肉炒め
湯豆腐
ゴーヤチャンプル
など

おいしかった

(*╯◡╰*)

No comments:

Post a Comment